*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 はてさて、優先順位がいけないのかもしくはもう少し家の手伝いをしないといけないのか、アッという間に時間が10時になってました。仕事帰りに新たにケーキの食材の買出しをして帰宅したのが7時頃でした。珍しくテレビも付けてなく、母は夕飯を作っていたのでその合間に短い時間の犬たちの散歩へ。その後、ちまちま母の邪魔にならない範囲で片付け。
 最近ストレスが溜まっているような母、食後の方付けを母がしていました。店番がいるので私が後で食べて、テーブルの後片付けしていたら~「早よう、犬のご飯作らんね。」 ご機嫌斜め 「お母さんが流し使ってるでしょ、待ってるの」母は「作り始めたら場所開けるたい」
 はいはい、て感じでワンコ達のご飯を作り食事をあげる頃には9時になってました 慌てて後片付けの続きをし始めまして、アッタカリがコブタの餌横取りすると思い出したときには時すでに遅し。横から食べてましたので、見張り番。
 そして母は、「背中がカッチンコッチン。足の甲が痛い。」と、ボヤイテルのでヒーリングしてあげました。そんなこんなでケーキを作り始めたのが10時過ぎてました。2台焼く予定でしたが、ガスオーブンと違い温度差が冬場は激しいようで今日も焼き上がりに時間がかかり、後片付けを終えたのが11時30過ぎてました。
 今回、イベントで出すケーキの数は減りますが、焼けたしこです。おそらく出店できる数は予約があるので、焼いた分の半分となるでしょう。明日の体力次第で焼けるだけ焼いてみます。
 それと優先順位の検証などなどしないといけないようです
はてさて今からリスニングを始めるといたします。しかし眠いよう~
スポンサーサイト


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。