*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20100126151543
コッコファームに来ています。そこからの眺めです。
のどかですね~♪
自宅にいると自分の用事が出来なくなり、頭から角が出てきそうでしたので予定を繰り上げて来ています。
気が下がったら、直ぐ上げる。大事ですね!


【こんにちは】
 こんにちは
 だんだん年をとるとこのような感じがよくなりました、しかし広いですね。寒くはないですか?
 そうそう今日はジャスコに行ったら熊本産のみかんがありましたので買ってきました(ネット)。
【やっちゃんへ】
おはようございます

昨日は日中暖かい一日でした!
風が吹くと寒かったですが、さほど凍えるまではありませんでした。
 熊本産のみかんの味はどうでしたか?
お勧めは玉東産が美味しいです!!
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
