*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日は仕事帰りに気を上げ上げにする為に光の森に、映画を観に行きました。

神様にオーダーしたのは「ワクワクする映画をお願いします~。」とは言っていましたが、

選べたのは「レイトン教授と永遠の歌姫」と「うるるの森」でした。どんな映画か分からず、

まだ予告の途中だったれ「レイトン教授と永遠の歌姫」をチョイス。座席に座り、これって

アニメだったかな...やはりアニメでした。チョイスミスかなとも思いましたが、謎々があって

一緒に参加してました。以外と人の話を聞いてないですから~、ヒントを聞き逃しているん

です。解説を聞いてて、思い込みで聞いてしまうところもあるのでいけないなあと再認識。

そうなんです、身の丈講座でも同じような事をごり先生が言っていた事を思い出しました。

皆さんも時々、何を見に行くかを決めずに映画館を足を運ばれてみてください色んな

メッセージを受け取る事もあって、「神様からのメッセージなんだ~。」と気付いたらまた

感動ですまた、来週も行こう~


【No title】
ジャストでチョコケーキを頂きました♪超美味しかったです!
ますます腕が上がりましたね~星
又予約をお願いします。
それと先日のオレンジのケーキも。。。
ルンルン^^
【Sakuraさんへ】
いつもありがとうございますi-185

気合を入れて焼き上げますv-91
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
