*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 22日はタカリの口腔手術です。歯茎に腫瘍が出来ていて、その手術になります。痛い出費な

ので、先日臨時収入来ないかなあと呟いてました。そしたら今日、バイト先から今月の1番さん

でご褒美がきましたそれもいつもより多い金額でした

 そして尚且つ、ケーキの注文を頂きました嬉しい~有難うございます神様有難うござ

います


【No title】
あらっ、なかなかそううまく運びませんよね。きっとJasmineさんの日頃の行いがいいんですね^^
タカリっち(まあ私ったらなれなれしい 笑)の手術がうまくいきますように!
【梅先生へ】
頑張らないとご褒美が来ないから、頑張ろうと
思いながらサボりぎみですi-229
寒い我が家は気合がいるので、スイッチが入るのに
時々、時間がかかります。
イベントもあるので、気合を入れなおしたいと思います~v-237
タカリは野生児に育っているので、大丈夫と
思いますv-220
ありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
