*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日はバイト先で人事部に呼び出しをくらいました 要らぬ世話を焼いた事でIさん

お母様から人事部に苦情が来たそうでした。事情を話して、「なるほどね、過保護に育て

られてて言ったらいかんけど。相手の方が常識ないよね...」 Iさんから相談されたわけで

もないから、要らぬ世話でした。

 気が下がるよね~、気を上げ上げしにリリーちゃんの送別会に行こうで急きょ、

別件をキャンセルしてリリーちゃん達がお茶していたココペリにお邪魔させていただきま

したジャストのメンバーといると癒されて、尚且つ元気が出ますね

 最後にヨコさんと二人残って、話をするつもりではなかったのですが自然とハプニング

についてお話しました。2人で「いろんな人がいるよねえ、勉強になるよね。」なんてことを

話しました。そのお陰もあり、気を上げ上げにしていただきました。
 
 ヨコさんありがとうございました
  
 帰りにワラビ餅の材料を買いに立ち寄った時にふと、魔女の言葉を思い出しました。

「人生は毎日がディズニーランド

その時、そうだねえ人生がディズニーランドだね~ と妙に納得でした

 気が下がったら予定をキャンセルしても、気をあげる事をした方が得ですね


【No title】
こんばんは
大変でしたね!
わかってくれない人はしょうがないですね!!

でも気が上がったようで安心 v-398
Jasmineさんらしく生きてくださいね(*^_^*)
【keiさんへ】
今晩はv-411

 ご心配かけましたm(_ _)m
ついつい自分を基準で相手を見てしまいがちなので、
口を出し過ぎてしまいました。
 反省です。
人生は毎日がディズニーランドと納得した日でもありましたv-237
 ありがとうございますi-185
【No title】
人生は毎日はディズニーランドですか!
アミューズメントパークのように
楽しい人生・・・憧れます^^k
【kensukeさんへ】
今晩はv-411

 そうなんです、人生は毎日がディズニーランドv-237です

 その日に起きる出来事なんて私達には予測できませんし、
良い出来事も悪い出来事もディズニーランドなんですv-238
悪い出来事でも、「あんな事があったよね、良い経験だった」
となるから、やっぱりディズニーランドなんですv-237
その時その時の気持ちの切り替えが大切なんですv-219
コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
