*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は何故だかイチゴのショトケーキが売れ残りました。作って出す際に「そういえば、今日はIさんが出勤してくるよねえ。食べたい念を送りそう~前回それでデコレーションケーキ売れ残ったもんなあ。」何か嫌~な予感。でケーキケースの仲間入りしたイチゴのショートケーキ
 Iさんは先月、一ヶ月ほど休んで旅行に行っていたので12cm型のデコレーションを試食していなかったので、食べたい食べたいと思っていたそうで、その日に売れ残った事があったのです。バイトに出勤してきた彼女に「Iさん、ケーキがあるから食べて良いよ」すると、手放しで喜ぶIさん Jasmineは複雑な心境喜んで食べてくれるから嬉しい反面、売れ残ったというショックに対して彼女は...「大丈夫ですよ、私達皆で食べるからロスになりません。心配しないで下さい。」 エッ 「いやいや、その心配じゃなくて~売れ残った事にショックだよ。食べたい、売れ残れ~て念を飛ばしたろ」 彼女は明るく「はい、だって美味しそうだったから試食してないし。食べたかったもん。」「ショック~」と叫んだ私に対して「大丈夫です、心配しないで下さい。皆で食べますから。」その心配じゃないよ~売れ残ったのがショックだよ。
 イベントでも出しているリンゴのケーキは直ぐ完売したのに対して、半分以上売れ残ったケーキ。これも彼女の念なのか、明日のバイトに出勤してくる人数分残ったのです 明日、Iさんに「もしかして、食べたい念送った」と確認してみるつもりです。
 はてさて明日は早めに出勤して試作を作ります何を作るかって?それはヒ・ミ・ツて嘘~、画像撮ったら更新します


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
