*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日の父の気分はベルガモットとユーカリグロブルスですリュウマチや不眠に合わせて選んであげてた時には「臭い何かこら何ばしよるとか、Jasmineは!?」と怪しげな目で見ていました。症状で選ぶのも1つの選択肢ですがその時に感じると言うのか直感で選んであげた物が毎回、ピッタンコカンカンで良い匂いと言ってくれますしかし検定に合格したという話をしてから、「こがあんとの検定があるとか何になるとかい。」で、「アロマの香りはその時の気分や体調で変わるんだよ。昨日はラベンダーの香りが良くても、今日は違う香りだったりするから」父はフ~ン、て感じでいましたが最近は嫌がる事無く香りを嗅いでくれます。
 香り先生のようにその人に必要な画像!?なんでしょうね、不思議なんですが以前体調が悪くトリートメントをしていただいた時に、アロマオイルを選ぶ際に「木部が必要かな?気の幹が見えるよねえ。」でシダーウッドだったか何かを選んで下さいまして、匂いをクンクンちょっとコケ臭いと思いましたが、Oリングしたら加えた方がバッチグーだったのには驚かされましたJasumineもそんな風に相手の方に必要な物が映像として見えたら良いなあ~。最初に頭の中に文字が浮かんだ物というのか直感で毎回選んであげてます。まあ修練あるのみですね


【アロマは[i:63898]】
香りは、大脳辺縁系の本能を制御する部分に直接働きかけますから、アロマの香りでイメージ力=マスターにアクセスする修練をされるのは、とても効率が良いと思いますよ
映像も文字もマスターに尋ねれば、必ず教えてくれているはずです
あとは、読み取れるように日常の中で気付きを得られるように修練して下さいね
【Karinさんへ】
今晩はv-411

アロマの香りでイメージ力=マスターにアクセスする修練、やってみますv-91
日常の中で気付きを得られる修練ですねi-229
鈍感だから気づかない事が多いかもi-201
映画やドラマではよく、気付かされますので
それ以外でも読み取れるように修練してみますv-411
コメントありがとうございますv-421
今夜からアロマを使ってアロマの香りでイメージ力=マスターにアクセスする修練
やってみますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
