*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は仕事前に豆腐を使った試作のケーキを作りました。とあるお店で食べた事のある豆腐

ケーキは...今1つだったので、どんな感じが美味しい豆腐ケーキが出来るかなあ~頭で考え

ても作って試食しないことには分からないので、とりあえず作ってみる事にしました。味は悪くな

いのですが、まだまだ改良が必要です。皆様にお披露目するにはまだ試作と時間と知恵!?が

必要です今日も仕事帰りに食材を買出しに行きました。我が家は寒いから作り始めるのに

気合がいります。バイトのスケジュールと睨めっこして、ケーキ作りの日程を決めまする~。

 はてさて、今度のイベントで出店するスウィーツは何にするべな~~~リクエストがある方

はコメント欄までお願い致します

ルンルン


【oh! no!】
こんにちは
 とうふでケーキをつくんなければいけないんですか?
 豆腐は豆腐で食べた方が良いのでは?
【やっちゃんへ】
今晩はv-411

 甘いもの大好きな女性、男性に限らず

カロリーが気になるときもあるんですv-237

でも甘いものが欲しい時にはヘルシーなケーキも

必要だなあ~、という事でただ今試作中ですv-238

この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
