*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 普段何気に言葉を使っている私達は、良い言霊も悪い言霊も発しています。学生のKちゃん

は年末に冗談で店長に「インフルエンザにでもなって休みましょうかね。私達は年末年始は関

係ないですもんね、そうならないと休めませんよね。」なんて事を話していたそうです。そう

したら~、年末に本当にインフルエンザに罹り、年始まで長引いて休みでした。本人は「いら

ん事言わんこっちゃない、冗談で言ってたら本当に新型インフルエンザにかかってしまった。

えらいきつかった、熱はバカみたいにでるし。動けなくて親にアパートまで迎に来てもらいま

した。」

 「そうよう、リクエストする事になるけんねえ。いらん事も引き寄せるよ。」 Kちゃんは、「本当

だん、もう。いらん事言わない方がいい。」と反省。

 しかし、魔女がスピリット勉強会で話されていた事、「病気にならないと休めない人、休まない

人は病気になる。」まさしく良い例がいたて感じです。

 皆様も気をつけましょうね~。

 それから湯船に浸かっての瞑想は...いつも30分位寝てますお湯がぬるくなって目が覚め

ます。窓ガラスは凍り付いております。皆さんも風邪を引かないように気をつけましょうね


【おはようございます♪】
言霊は凄いですね!
昔からため息は幸せを逃すとか言われていますね。

気をつけてはいるのですが、つい出る悪い言葉に注意!
Jasmine さんのコメント読んで今日からついている♪ついてる♪
ありがとう (^-^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【keiさんへ】
今晩はv-411

 そうなんですよねえ、油断してるとつい、
マイナスな言霊を使っている時がありますからねえ。
忙しいときや疲れているときほど言霊に気をつけたいものですねv-237
【管理人のみ閲覧できますさんへ】
コメントありがとうございますi-185
頑張りますv-91
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
