*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日はジャストでスピリットの勉強会でした。それに学生時代の友達のYちゃんがSAKURAさんに頼んでおいたブレスレットが出来たのでついて来ると言うのです「勉強会は8時30分位までかかる時があるよ。大丈夫!?T君が待ちきれないんじゃない」と言っていましたが、「大丈夫、待っとく」何しろ早く石とご対面したかったのでしょうねジャストについてくる事になりました。T君はご主人か実家で見てもらってた方が良いと思うんだけどなあと、思っていたらそうなりました。でも待たせてる方としては気になります。退屈してるかもなあと。で、少し早めに切り上げたらしっかり待ち時間を楽しんでました。魔女の冊子やら読んでいたようでした。ちゃんとごり先生から渡されていたようで、気を使いすぎていたのかなと。相手が待つと言ってくれていたから「いいや、待ってもらおう」というのも自分を許す事にもなるのかな~~~と
 龍雲先生から自分を許す事と、言われているのですがこの「自分を許す」の意味が今1つ分からなくてジャストで他の人と話してて「自分を許すて、何だろうね???」と2人して首を傾げてましたが、これも自分を許すことにもなるのかな~~~と
 また友達がジャストに足を運ぶ意味があるのだろうなあとも思いました。YちゃんはSAKURAさんが作ってくださったブレスに感動してました。
 その後は2人で夕食を食べに行きました。のんびりし過ぎて、友達を送った時には12時過ぎてました。「ご主人から何も言われない?大丈夫?」に対して、「うん、大丈夫!もう寝てるみたい11過ぎには寝てるから。」そうなんです、ついつい自分の父親と同じ考え思って相手を見てしまうところもあるようです。しかしこれで、友達と心置きなく時々2人で羽を伸ばせるので誘い出せるなウッシッシ~です


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
