*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日はお正月に備えてワンコ達を先に散発に行かせましたカット前はモシャモシャヘアー

でした。10日ほど前がこんな感じでした。
20091216212422.jpg
20091216174906.jpg

 散発後はこんな感じです一気に毛が短く刈られて寒いので、父に「抱っこ抱っこ」攻撃をし

て抱っこしてもらっているコブタです。我が家に来た当初は「汚い、捨てて来い。鼠みたい」と

言っていた父ですが、孫のような感覚で扱っている部分もあります。
20091227230931
20091227230719.jpg
タカリは携帯を向けられてご機嫌斜めです。




【可愛いですね】
ふたりともすっかりお正月頭?(笑)ですね。。。
昨日は私までケーキを頂き有難うございました。
そして焼いて頂いたケーキはとっても美味しかったです♪
有難うございました。。。
ネックレスは気に入って頂いて良かったです♪
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。。。
ルンルン^^
【Sakuraさんへ】
コブタ達だけ正月頭になりました。
Jasmineはカットして帰るの忘れて帰宅v-393
ぼさぼさです、カットに行かねばv-29

ケーキ美味しかったら良かったですi-185
不味い時には正直に言ってくださいね、それも勉強になりますのでv-237

ネックレスは以外でした。どちらかと言うと華やかな
物の方が好みだったので、こんな感じのも
自分に合うのだなと新発見でした。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたしス。
良い御年をお迎え下さいv-339
ルンルンi-185
【可愛い~】
コブタちゃんもタカリちゃんも[v-344可愛い~~

うちの父もセサミ(ヨーキー)のことを鼠と言ってましたが・・

v-352ぬいぐるみv-353のようで抱っこしてみたい感じ~~
寝る時は湯たんぽみたいですね。
【ヨコさんへ】
ありがとうございますv-238

甘え上手は可愛がられて得しますねv-237
今では一番コブタが可愛がられてます

冬は湯たんぽ代わりで調度いいですよ。
お正月のジャストへの挨拶に行く時に2匹をお供
しようかと思ってます
【ありがとうございました。】
こんにちは
ワンちゃん達も新年に向けてお洒落ですね v-286
今年はお会い出来て嬉しかったです♪
お元気で良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します v-284
【ありがとうございます】
こんにちは
 今年はありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
 いい写真が有ったらジャスミンさんのブログに載せてくださいね。
【keiさんへ】
今晩は

ワンコ達だけ先にカットに行きました。
jasmineまだです~i-6
私もkeiさんにお会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願い致しますi-185
【やっちゃんへ】
こちらこそありがとうございましたi-185
来年もよろしくお願い致します。
遠慮なく写真掲載せていただきます。
良いお年をお迎え下さいv-314
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
