*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 日付が変わってしまいましたので昨日の事ですが、

 昨日は一日休みのはずでしたが、店長から電話が...嫌~な予感 電話に出たら、1人熱を

出して欠勤する事に 思わず、「え~~」頭の中で予定がグルグル回ってました。魔女

に会いに行くて言ってたのに~、Mちゃんの出産祝いにも病院に行くて言ってたのに...「1時から

でも良いし2時からでもいいです。用事があるなら無理ならいいですよ。」シフトをチェックしたら

キッチン出来る人はただ1人店長だけ。しかも今日はケーキチケット配布に土曜日ときている。

あ~~これは店長、可哀想だなあ。今月殆んど休み無しだし。で、急きょ出勤になりました。

「何か悪い事したかしら~???」 もしも魔女が時間変更したら今年最後の挨拶が出来るよね

え、私がもしくわ暇なら早く上がれるよねえ、と考えてました。今月の企画でケーキ販売用のが

後残り3つ。いつもお世話になっている店長へお礼も兼ねて1つ購入する事に決めて、魔女に会

えたらジャストに着ていた人達で皆で食べようと決めていました。

 有り難いことに早くバイトを抜けれました店長、ごめんねえ~ありがとうございます

で、ちょこまか急いでジャストへ。会えました新年明けてから会えば良いじゃん、と思われる

かもしれませんが、会いに行くと決めていて会えないとなればテンション下がります。でも会え

たのでラッキーデー!?かな

お土産も魔女から頂きました
お土産
他の方からも、プレゼント頂きました やっぱり、ラッキー

 その後、松橋までMちゃんの出産祝いに高速を飛ばして行きました。今日の予定はクリアで

す。掃除がクリアできませんでしたが。良しとします。

 そして帰りに兄に頼まれてボスの塗り薬を病院に取りに行きました。そしたらそこのおじい

ちゃん先生の奥様が出てきて、「はい、これはじいちゃんがあげると言いよらすけん。」

「代金払います。それはいかん、ちゃんと払いますのでいくらですか?」奥さんは「よかよ

か、じいちゃんがやるて言いよらすけんもらっときなっせ」で、塗り薬も頂いちゃいました

ケーキ代に高速代と計算したら来月に入ってくる今日のバイト代から少しおつりが出ました

アンラッキーなようで、ラッキーな一日になりました。
スポンサーサイト


【ラッキーですよ♪】
こんにちは
突然のお仕事、Jasmineさんでなければならなかったんですよ!
きっと(^_-)-☆
良いことをすると、良い事で戻ってくるんですよね!

お掃除、私もまだ始めてませんe-351
今年はほどほどにしようかなって(笑
無理しないでくださいね (*^_^*)
【keiさんへ】
今晩はv-411

 何事もプラスに物事を捉えた方が、
お得ですよね!
 
 掃除はなかなか進みません。一日はまってしないと
途中で中断すると充電切れたみたいになります。
 今年はもう少し念入りにしたいと思います!!
お互い無理しないようにしましょうね
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
