*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日、SAKURAさんにお願いしていた赤色の石を使ったネックレスが欲しいとオーダーして

いたのが出来上がりました。数種類作ってくださって出来上がった1つの中に渋~いのがあり

ましたSAKURAさんの意思で作られた物ではなく他の力によって出来たのがこちら
ネックレス

見た瞬間、「SAKURAさんこれ!???、渋いねえ~。これねえ、自分では絶対選ばないねえ。

SAKURAさんもこれは作らないよねえ。」SAKURAさんが無理して買わなくて良いよ、気に

入らなかったら良いからと言って下さいましたが、せっかくなので身に付けてみて鏡を見た

 「あら~、以外と似合うじゃなあい」リリーちゃんに 「ねえねえ、以外とおかしくない

よねえ?」と同意を求めました。「うん、合うよ。それ良いよ。インド人みたい」はっきり

言ってくれる人なので聞く方も安心ですが、初対面の人が内心おかしいと思っていてても

正直に言ってくださるかはその人次第ですがね! で、確認を取ってから?私も身に着けて

気に入った事もあり、予定外でしたが今回はこちらを購入しましたもう一点は取り置き

していただきました。

 その後、急きょリリーちゃんとSAKURAさんがヨコさんが絵を出品されているカフェ、フルカワ

さんについて行きました。そこでまた、このネックレスについて色々と話が盛り上がりました

SAKURAさんありがとうございました



【ありがとう】
この日はありがとうございました。
嬉しかったです~
これはホントにシックでお洒落ですね~
似合ってらっしゃいましたよ。
【ヨコさんへ】
ありがとうございます♪
あの日はヨコさんとも思いもかけず、お会いできて
お話も出来て楽しかったですi-194

似合ってましたか~i-184嬉しいですv-238
ありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
