*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 熊本県立美術館で黄金の都 シカン展を観てきました。先週、診察をしてもらうはずだったタカリを連れて。

先生の都合と私の都合で今日の診察に備えてJasumineに付き合ってもらいました。もちろんタカリは車の中

で留守番。

 展示物のある一角は鳥肌コケコッコ~、状態。その場を離れてまたその場所へ戻ると鳥肌ポッポッ。

初めての経験でした。

 黒色土器の作り方も現代の科学で解明されて、再現されてましたが昔の人の智恵は素晴らしいですね。


【No title】
黄金の都を見て来たのですね。
昔の人々は凄いですよね!

鳥肌コーナー、興味深々で~すe-350
今日はクリスマスイブ、どうしていますか?
【keiさんへ】
今晩はv-411

 本当に昔の人は智恵が多いなあと感心しました

今日はカフェでデコレーションケーキを作りましたよi-185
お陰様で完売しましたv-410
仕事終わりに街中をブラブラ、その後は姉妹店で作っている
ケーキを買っていたので、持ち帰って家族と
犬達と一緒に試食しました。
【No title】
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”♪☆;:*:;☆ヽ('-^*)
☆☆比較的暖かいクリスマスになりそううね^^k☆☆
☆☆貴方に温かいクリスマスが訪れますように・・・!!☆☆
【kensukeさんへ】
ありがとうございますi-185

お掃除していたら、日付がいつの間にか変わってましたv-356
素敵なクリスマスをお過ごしでしたか!?
12月も後残りわずかです、体に気をつけてお過ごし下さいi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
