*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は(^0^)

今日は仕事を終えて自宅に戻ると沢山のお野菜と、果物がありました。

農家の方が野菜が取れたからと、白菜 大根 ブロッコリー キャベツに

ゴロゴロと収納しきれないので、来たお客様におすそ分けです。

 
ちなみに、みかんはまた別の方からこのみかんが小ぶりですが、
甘くて美味しいんです
20071115222932


 昨日の午前中に以前、お世話になった方へシフォンケーキを届けました

おいしいと、言ってもらえて嬉しいのです。また頑張って焼くのです。
 


【No title】
こんばんわ!
寒くなって来ましたーー
TUBEの曲がなくって
残念です、詩だけはリンクしました、
自家栽培の野菜や果物
が1番ですね!
我が家も休みになると
道の駅によく買いに行きますよ。
【Kensukeさんへ】
今晩は(^0^)

 季節の果物や野菜って大事だなあと大人になってから分かりましたv-290子供の時は何も分からずに、食べていましたが(^^;)
 自家栽培は新鮮で美味しいですもんね!

【良かったですね!】
ちびたさん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

お~、秋の味覚がたくさん届いてぇ~、良かったですねぇ~(^o^)
新鮮なお野菜には満ち溢れるパワーがありますからね!
ワシワシ食って下さいねo(^-^)o

【ごりさんへ】
今晩は

そうでしたねえ!パワーを吸収せねばあ!
ワシワシ食ったらキリギリスになりそう(^^;)
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
