*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は(^0^)

今日はたぬきの人形屋さんが遊びに来てくれました。下記のURLでブログが見れます
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/
我が家の犬達にもお土産を持参してくれました(^0^)最初、バウバウ吠えていた

にもかかわらず、食いしん坊な犬達はおやつが貰えるのが分かりすぐ泣き止ん

じゃいました(^^;)たぬきさんは犬の写真撮影をしたのですが、臆病な犬は顔を背けて知らんふり

おやつ頂いたから、サービスしなさいと思うのですが犬には分からず。

我が家の犬が、ぬいぐるみのモデルになるみたいですがボサッてたから大丈夫かなあ...

 ちびたはたぬきさんにチョコレートケーキではなく、違うのをと思っていたの

ですが結局同じチョコレートケーキ
itigo.jpg
を食べていただきました


【こんちゃ!!】
Ooh!!すごく
旨そうな、チョコレートケーキ
お腹すいてきたなーーv-7ケーキ食いたいーー!!
元気出て来ました。
コメもありがとうございます!!
その内に紅葉も見に行きたいです。
【Kensukeさんへ】
今晩は~(^0^)

訪問ありがとうございまする。
元気が出てきて良かった(^^)
またお邪魔しに行きますね。
 ケーキ食べたい!?
そらア、私との相談しだいですね
v-392
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
