*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は
 今日は、パーソナルセミナーなるものを受けて気ました。どんなことをするのかなあと思いつつ、参加させていただきました。自己の気づき、自己開示などでした。受けてみて思ったのは、誰でも受ける必要があるのではないかなと!
感想を聞かれて、言葉にして出す事によって“そうか、自分にはこんな思い癖があるのか”と認識させられる事がありました。
 魔女社長の話や参加された方の意見を聞けたこと、今日は充実した一日になりました。
 今夜は、ケーキを焼く予定でしたが充電が切れつつあります。甘いおやつが必要かな...

今夜は、日本茶と東京土産の葛餅もどきをいただきます(^^)
 皆さん、犬は香料のキツイお菓子は食べないんですよと、言うより犬にあげるなって話ですよね(^^;)犬は飼い主に似るとはよく言ったものですよね、食いしん坊で腹が出てるから妊婦に間違われます、犬が私じゃないですよ腹は脂肪だけんですね(-e-)


【我が子が一番可愛いですよね(^^;】
動物も子供と一緒で親(飼い主)に似るんですね~v-290 うちの猫の一日中寝てばっかも私に似たのかも・・・お腹もにててブヨブヨだし・・・e-263

今度ワンちゃんの写真見せてくださいv-344私もブログにうちのブーにゃんの写真をアップしますので(^^;見に来てください。

この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
