*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は出勤時間より早めに仕事場に行きまして、試作のケーキを作りました。キャラメル

バナナケーキです。ネーミングはまだ決定ではありませんが、ココアスポンジに生クリーム

とバナナをさんどして上からキャラメルクリームをかけました。朝からバイトに入っていた

子と一緒に試食、2人で「これデコレーション考えたら出せるよね!?バナナが入ってるから

あっさりして、食べやすいかな。」という事で、どんな風に仕上げるかを考え中。

 調度良い、タイミングで休みだった店長がお店に立ち寄ったので試食していただきました。

「今からの季節、良いかも」という事なので、暫く試作が続くかな
20091204235925.jpg


【わぁ!】
こんにちは
バナナとキャラメル、私の大好きな食べ物の組み合わせ(*^_^*)
ネーミングとデコレーション楽しみにしていますね♪
食べたい v-398
【keiさんへ】
 まだ試作中で、どんな風に仕上げようかなあと
思ってますv-410早くお店に並べられるようにしますねi-185
コメントありがとうございますi-194
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
