*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日は夕方、アロマ気功トリートメントの補講でYさんにモデルになってもらいました。

Jasmineがうっかり母のトリートメントをしてから無意識にアロマオイルを入れたポーチをどこ

に置き忘れたか分からず。母の部屋を覘くも視界に入らず手元にあったラベンダーとベルガ

モットの香りを嗅いでもらい、OリングしてOKでしたのでブレンドしてトリートメントしました。
 
 やはり香りがあるだけで気分が癒されるようで、「良い香りがして、良いですね。」と喜んで

もらえました。そのお礼にと生活の木の「手づくりリップキット」を頂きました感激~~

そんなグッズが売ってあるのも知らなかったから、また感激~~ Yさんもカフェでケーキ

を作っていて、手荒れも最近酷いようなのでハンドクリームを作ってあげようと思います

思いがけないプレゼントは嬉しいですね 感謝、感謝です

リップクリームは休みの日の楽しみに作ります
 


【No title】
おはよう!ございます^^k
お久しぶりでした!
Oリングチェックって
やっぱりいいのかなー!
【kensukeさんへ】
今晩は!!
Oリングは便利ですよ!!体に合う物は指先がガッチリ
離れません。
逆に合わない物は指先に力が入らないんです。
良いですよ!!是非、試してくださいませ~~~
【プレゼント】
こんばんは
早々のクリスマスプレゼントですね v-255

Oリング、私も試して頂きびっくりでした。
最近は寝る時も香りを枕元に置いています!
気分は上々です(*^_^*)

ドラゴンフルーツ、ぜひ食べてみたいです♪
 
【keiさんへ】
今晩はv-411
ありがたいプレゼントですi-185

Oリングは不思議ですよねv-361体に必要な物は
指先がガッチリになるから

ドラゴンフルーツ、あれから2~3日置いたら甘くなってましたv-238
美味しいですよ
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
