*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 コブタとタカリにご褒美でしょうか!?お下がりですが、犬用の洋服を8枚も頂きました。ちゃんと

メタボリックに合わせて選んで持ってきてくれました。着せてみたらちょっと、パチパチではあり

ますが調度、入りましたダイエットしてね~

dogs.jpg


【ダイエット】
こんばんは
コブタとタカリちゃんに可愛い洋服、良かったですね!
ダイエット、私も辛いです (-_-;)

ケーキ美味しそうですね。
1050円、確かに安いかも!
でも嬉しい値段です v-398
【keiさんへ】
何故か洋服を着るのを嫌がらないから不思議ですv-361

安いですか!?自分が納得のいくケーキを出したいですね!!
嬉しい値段と言って頂けるのはありがたいですv-238
頑張って作ろうi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
