*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 両親の部屋にそれぞれの香りでアロマを炊いて、一週間。父にも癒しが必要と気付いたか

らか、素直にOリングを受けてくれるようになりました。以前は「何ばするとか。どうせんで、よ

か。すんな」と嫌がっていました。風邪が少々ひどい時はティーツリーとオレンジでOKでした

が、緩和した途端ティーツリーの匂いを嗅いで「こらいかん、臭い。妙な匂いがする。」でした。

もしかして今日のお父ちゃん、ラベンダーの気分で嗅いでもらいましたら、「うん、これは

良かかな。」 ビックリでした。普段、お花系の香りは嫌うのにその日はラベンダーでした。

Oリングをしてみたらがっちり。父のブレンドは毎日違う物でした。何故か、直感で選んであげ

たものは正解。他にも足してあげようかなあと思い、別のを試してもブー

 父はリウマチがひどい時には周りの人に当り散らしてましたが、今回は「う~、痛か~。」

で、多少はぼやきも入ってましたが、格段に違いが出てます。アロマを炊くさいに、「ありが

とう」の言葉をかけてましたが、時々忘れてました水とアロマの作用が出ているようです


【No title】
こんにちは
アロマの効用はすごい!!
頑固なお父さんまで和らいだ気分にしてしまうなんて v-12

香りって素敵ですね♪
【keiさんへ】
 本当にアロマは不思議ですv-361
 普段レモングラスの香りが苦手と言っている人でも、
浮腫みがひどい時には「良い匂い~v-238」に変わるんですv-237
不思議でしょうがありません。
コメントありがとうございます♪
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
