*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 寒い夜の食事はシチューか鍋が嬉しいですね今夜はホタテ入りのシチューでした。最初、

Jasmineが作っていまして、途中で母がガス台を占領。何か嫌~な予感...的中シチューの

中に椎茸にカリフラワーが 単体でそれぞれに食べるのは好きなのですが、シチューに

椎茸 独特の味がして余り好きではありません。ちなみに糖尿食か!?と言うくらいに薄味。

テンション下がる~

 食後にSAKURAさんの注文のパウンドケーキ焼くも最後の型抜きでケーキの底が禿ました

気上げが足りませぬでした。明日にリベンジです。失敗作は家族のお腹の中に入りました。
20091117232224


【No title】
あらら~~~☆
私も食べたかったですう♪
ご家族のお腹に入ったのですね(笑)
それにしてもお母様・・・
シチューに椎茸・・・
楽しい~~~☆
どんなお味でしょうね・・・
たらちゃんカットも可愛い!
ルンルン^^
【No title】
ホタテのシチュー、読んだ途端に美味しそう(^^)

椎茸、料理によって向き不向きありますね!
美味しいものを食べると誰でも幸せ♪
今度、頑張って!!
【Sakuraさんへ】
底がはげた物は...渡せないので、家族のおやつになりました。
すみませんv-406
母はシチューに椎茸を入れるのすきなのです。
私的にはブーブー、なんですがね~

タラちゃんカット男の子みたいですよねv-411
ありがとうございますi-185
【keiさんへ】
ホタテのシチュー美味しいのですが、椎茸~v-406
椎茸の塩焼きとか大好きなのですが、シチューは...微妙です
美味しい物を食べた時は幸せ~v-238になりますねi-185
コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
