*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 七五三と言えばどんな思い出がありますか!?

Jasmineはタラちゃんカット!?みたいな頭で晴れ着を着せてもらいましたベリーショート

だったので、男の子といつも思われていたみたいでした。

ちなみにいつもお下がりの服を着せられていたJasmineは晴れ着を着せてもらえてウキウキ

親戚でも一番下だったので、お下がりは古くさいので嫌だ~と思いながら着てました。

母の時代からしたら贅沢なんですけどね。

この時期になるといつも思い出します。「着せて、着せて」と連発して着せてもらい、後から父

の実家へ。そこで姉と少々喧嘩したこと。でもJasmineは晴れ着を着せてもらえてウホウホ


【おはようございます】
七五三、私も着物着てました。
でも記憶が?…(笑
楽しい想い出があるって幸せですよね v-22
【keiさんへ】
七五三と言えば、母に駄々をこねて着物を着せえてもらい、
後から父の実家に連れて行ってもらい祖母が歓迎してくれた事を
今でも思い出しますv-411
女の子にベリーショートは駄目でしょう~
と思いましたが、両親の好みで子供の頃は
何も分からずに祖父に連れられて床屋でしたv-411
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
