*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日はジャストスクールでDVDの鑑賞会でした。水は記憶をして人が発する言葉や音楽な

どで色んな波動に変化するのを見ることが出来ました。とても興味深い、深~い話でした。参

加して良かったと思いました。

 昨夜、何気に風邪をひいた父にティーツリーとオレンジをブレンドしてあげた後に「母も癒し

が必要だけど、父も必要なんだろうなあ。まずは2人にアロマオイルをお部屋に炊いてあげ

てみよう。一週間置きに様子見てみよう。」と何気に思っていたんです。明日から狩猟解禁

になります。そして明日は母の誕生日でもあります。毎年この時期は母の愚痴も多く、兄も

カリカリ。犬達はそれに対してビクビクしてストレスを受けるようです。これが去年よりも激減

させる事を目標にします。

 母は父が怖い為に、言いたい事を言わずにダンマリ。それに対して父が聞いても無視をし

てました。そりゃあ良い方向には行きませんよね。相手とコミュニケーションとって良い家庭

環境を作らなければ何も良くはなりません。父は母を束縛する事でストレスを与え、母はダン

マリで無視=攻撃 良くならないのは当たり前です。

 DVDの画像でもありましたが、3つご飯の入ったビーカーに水を入れそれぞれに感謝の言

葉を1ヶ月かけたものと、マイナスな言葉をかけたもの、無視をしたもので実験結果がありま

した。結果は無視されたものは黒く腐ってました。逆にありがとうのプラスの言葉をかけられ

たものは腐ってもいなく、発酵してました。マイナスな言葉をかけられたものは水が黒く濁っ

てました。水がこれだけの影響を受けるのですから、人間が受けないわけはありませ。

 水の効果とアロマの効果二つの相乗効果を期待して、両親がどう変化していくかを観察

してみようと思います。

 カリンさんの個人セッションを受けてアドバイスをいただいた事で、その事に気付くためにも

調度良いタイミングでセッションとDVDと重なったようでした。必然ですね

 帰りには車番8888、3333が視界に飛び込んできました。 ビンゴかな
スポンサーサイト


【No title】
アロマ検定試験、おめでとうございます v-398

夫婦も話し合いが必要ですよね!
アロマオイルで癒してあげて下さいね。

ジャストでお写真拝見しましたよ~
楽しかったでしょうねv-476
【keiさんへ】
ありがとうございますv-411試験落ちたかも~
と思ってました。

お互い話す事が大事だと思います。
ダンマリでは相手に何も伝わりません。毎日違うアロマ
で芳香してますi-185

気分的にも穏やかになっているように思います。

コメントありがとうございます
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
