*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 皆さんは秋の果物と言えば何を連想されますかJasmineは栗です 今年は栗をたく

さん頂き、たくさん食べました。もちろんワンコ達も大好物で、食べながらおすそ分けするので

口に入るのは剥いた内の半分でしょうか。美味しい栗になると匂いから違うので、座り込みます。

後から面倒になるので半分に包丁で切って放り投げてました。コブタは歯っ欠けなので剥いて

あげてました。

 果物で唯一あまり食べないのが柿です柿は固いのじゃないと食べたくありません。魔女の

ブログを読ませていただいたら「熟した柿をスプーンでほじほじして食べると美味しいですね」

キャ~、熟柿~苦手~と思っちゃいました。しかし、柿の好きな方には熟し柿はたまらない

ようです甘さが増すようです。ちなみにコブタは干し柿大好きです干し柿が落ちていよう

ものなら拾って食べてます。ちなみに生の柿は余り好んで食べないので、不思議~です。


【栗】
おはようございます!
秋と言えば栗ですよね。
もう栗ごはん食べました 、美味しいですね(*^_^*)
ワンちゃん達も好物なんですね。

柿も美味しいけど、jasimineさんは苦手のようですね。
我が家は食べるの私だけ!
いつも独り占めできます v-398

上の記事、遅くまでお疲れ様で~す。
【keiさんへ】
栗ご飯も美味しいですよねえv-237
ご飯大好きだから栗でも入っていようものなら、
頂戴攻撃を受けます。
 柿は母が大好きですねv-238熟柿を食べてる時があります。
 ちなみにボスも好きで散歩途中で、「柿採って~」
と言われますが、無視すると人の足の甲を踏んでくれますv-393
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
