*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は午前中、瞑想修練回でした。やはり皆でする方が効果が大きいですね

いろんなメッセージ!?がくるも直ぐに消えるので、何々今の状態なのですが、

必要であればまたメッセージが来るだろうと思っています。

 皆でペアを組んで気の交流をしました。頭のところから気を入れてもらってる時に後ろまで

包まれているような、後ろに立たれているような不思議な感覚があったので薄目を開けて

確認してみました。今日はペアを組んだのは香り先生でして、先生はJasmineの目の前に

いらっしゃいました。何だろう~この不思議な感覚オーラに包まれているような、背後に

立たれているような始めての感覚 不思議~

そして初めて中丹田の所が熱く感じまして、ポッカポカになりました。以前、仏画を描かれて

いるユミさんからの中丹田の浄化法をしているのも効果があるのだろうなあと思います。浄

化は大事ですね、皆さんも日々の邪気を浄化しましょうね~


【No title】
昨日アロマの試験、今日の瞑想修練会と引き続きお疲れ様でした!
アロマは使わないと忘れてしまうので、やっぱり日々日常に生かして覚えていくのがいいですね。
【有難うございました♪】
美味しかったです♪
帰宅してからおやつに又食べようと思ったら既に完売!でした(笑)
ルンルン^^
【香り先生へ】
今日はありがとうございました。
とてもポカポカになりました。
百えからされた時にはとても不思議な感じでした。
オーラに包まれているような、後ろに立たれているよな
何とも言えない不思議な感覚でしたv-237
やっぱり、アロマは使わないと効能を正確には覚えれませんね!!
日頃から使うように心がけます!!
【SAKURAさんへ】
ありがとうございますi-185
砂糖の分量かえたらまた試食してみてください。
もしかしたら軽量機が壊れている可能性もありです。
また気合を入れて焼きますねv-91
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
