*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20091012120100
昨年、父に丸坊主にされた銀モクセイでしたが、今年も枝を張らせ沢山花を咲かせてくれました。
良い匂いです♪


【はじめまして】
銀モクセイってカワイイ花なんですね。
初めて見ました。
キンモクセイみたいな香なのかな?
いいですね
【ガイアさんへ】
はじめましてv-411

 銀モクセイは金モクセイの色違いなだけで、
匂いも同じで良い香りがしますよ!
朝や夜になるといっそう匂いが際立ちます!!
コメントありがとうございますi-185
【銀モクセイ】
こんにちは
金モクセイではなく、銀モクセイ!
初めて知りました。色が確かに違いますね e-451
香りは同じなんですね♪

自然の心休まる香りに癒されるなんて最高ですね \(^o^)/
【keiさんへ】
銀モクセイは殆んど他所で見かけないので、
我が家の銀モクセイが枯れては嫌だと思い
せっせと残飯を肥料代わりにあげてましたら、
枯れずにすみました。
良い匂いですよう~i-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
