*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一昨日と昨日はジャストスクールで楽しい時間を過ごさせていただきました♪d(⌒〇⌒)b♪
魔女のセミナーにつきつき会にごり先生の神様のお話を楽しく聞かせてくれました。また、カリンさんのセミナーも為になり、参加した友達のTちゃん「楽しかった、色々有ってるんだね!また誘ってね」と、嬉しい言葉をいただきました♪
また、つきつき会に初参加だったMさんからも「来月もいけたら行きたいです。また誘って下さい!」と、嬉しいですね♪d(⌒〇⌒)b♪
またセミナーに参加できたのも、リンゴさんや他の方の協力をいただいたお陰です。ありがとうございました。お世話になりました。
またご来店いただきました皆さまありがとうございました。
まだパソコンが故障中ですので、携帯より
修理が出来ましたらまた皆さまの所へお邪魔します。


【てんこ盛り!】
とっても、楽しくて充実してたんだね! Jasmineさんの才能がキラ☆リン!って感じかな♪
【美味しかった!】
ケーキ、美味しかったですよ v-274
特にキャラメルチーズケーキの
ファンになりました(*^_^*)
【ゆきえ姫ちゃんへ】
ありがとうございます♪
充実した時間を過ごす事ができました。
パソコンが故障中なので、回復したら訪問しますね♪d(⌒〇⌒)b♪
【keiさんへ】
先日はありがとうございました♪
美味しいものが作れるように、頑張ります!
パソコン直りましたら、またお邪魔します♪d(⌒〇⌒)b♪
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
