*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 数日前にネットで購入したアロマポットです。父が眠れないとよくボヤイテイルので、試しに

アロマを部屋に炊いています。効果の方は分かりませんが、部屋を空けた瞬間「おっ、灯り

が点いとる」と嬉しそうでした共同で使う予定でしたが、気に入っているようなので父

専用にしました。

 今日のブレンドはオレンジ、マージョラム、ティーツリーです先程父の部屋を

開けたら良い匂い~

20090916224725


【いいですねぇ~】
Jasmineさん、こんばんは!ごりですm(__)m
アロマポット、お父さんかなり喜んでいらっしゃるご様子!
香りは本当に癒されますよね。
自分の機嫌をとるのにも香りはすごくいいですよね。
好きないい香りを香ると幸せで心が満たされますもんねv-352

今日頂いたケーキ、すごく美味しかったです!
パソコンの生徒さんと分けていただきましたよぉ~。
ありがとうございます(^_-)-☆
拍手ぱちっv-424(^o^)丿
【ごりさんへ】
今晩はv-411

 アロマポットを自分の部屋で見つけた時に父の声
嬉しそうでしたv-237なので、こちらも嬉しいので父専用にしました。
良い香りに包まれると、ホッとしますよねv-352
 ケーキは少しばかりですみませんv-390分けていただいて、
ありがとうございますv-421
美味しかったら良かったです~v-238v-398
美味しい物が焼けるように精進しますv-411
【ありがとう☆】
昨夜はチーズケーキをありがとうでした☆
23時に帰宅して、こ腹を満たせての運転だったから、ご機嫌♪でした!
注文をつけるとしたら、後味の引き方?!かな・・・
【No title】
可愛いアロマポット~♪
アロマの香る男、いいですね~☆
【ゆきえ姫ちゃんへ】
どういたしましてi-185
分量を間違えて、チーズが多くなってるから
重たいかな!!
今度、また持ってくるので食べてみて!
【たこさんへ】
かわいいアロマポットでしょ~v-238
男性には不向きなので、と思ったら気にいってるようなので
そのまま父専用にしましたi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
