*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090910183443


 こちらの石さんたちはSAKURAさんから購入したものです。クロスだけが他店で購入した物

ですが、これもお気に入りの一つです。真ん中のラピスラズリを使用したブレスレッドはゆきえ

姫ちゃんが選んでくれたブレスレットをSAKURAさんが再度アレンジしてくれました。最初に自

分自身で選んだものがありましたが、ゆきえ姫ちゃんだったらどれを選んでくれるかながサ

インだったようで、真逆の色を濃い色の石になりました。SAKURAさんにチェックしてもらったら

ドンピシャだったので、ビックリでもありました。最初に自分で選んだ石の1つの水色の石を加

えてくれてました。他の色と組み合わされると違った色合いに見えたので、それとは思っても

いませんでした。SAKURAさんが 「この石は自分で最初に選んだブレスの中の石よ。これは

あなたに合うからこれも入れといたよ。」そうだったのかア、わざわざアレンジして合う石をチェック

してくれて作ってくれたのです。感激でなおまたこの水色の石が愛おしくなって、「うちに来て

くれてありがとう私を選んでくれてありがとう」と独り言でブレスをナデナデしてました。

怪しい~人物みたいな感じですが、それをしてから尚更、石の色が綺麗になった様な気がし

ます。自己満足ですが、嬉しい


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できますさんへ】
今晩はv-411

 どういたしましてi-185念を送って下さいねv-363
楽しみですi-185
【有難うございます♪】
大事に可愛がってくださって本当に有難うございます♪
ストーンちゃんもさぞや喜んでいる事でしょう・・・
チベタンベルに癒されてストーンちゃんも幸せですね♪
ルンルン^^
【Sakuraさんへ】
こちらこそありがとうございました。
手間隙かけていただいて、なお更ありがたいですi-185
大事に使わせて頂きますi-185
ルンルンv-352
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
