*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日はアロマの授業で歯磨き粉とハンドクリームを作りました。ハンドクリームは蜜蝋入り

なので手に付けたらしっとりスベスベで良~い香りです オイルは今日はラベンダーと

ベンゾイン、カモミールのブレンドです ちなみHさんが使用した物はジュニパー,ベンゾ

イン,ブラックペッパーです。出来上がったらHさん 「焼き秋刀魚の匂いがする~」 「エッ、

秋刀魚~ 匂わせて~」 で匂ってみたら本当に焼き秋刀魚の様な匂いでした。「うわ

~本当、焼き秋刀魚みたいな匂いだね。でも手に付けたら匂いが違うと思うよ。」香り先生と

T先生は「焼き秋刀魚の匂いはしないけど、ジュにパーはいれてますよね?」その時の体調

であったり、気分で匂いの感じ方も違うから面白いですよね

アロマオイルで焼き秋刀魚の匂いを体験してみたい方、作られてみてはいかがですか

皮膚につけると良い香りに変身するからこれまた不思議ですよ


【今日は・・・】
ちゃんと、日時を間違わずに受講できてよかったねぇ~☆
ちなみに、ティーツリーとオレンジでデコポンby息子J
【ゆきえ姫ちゃんへ】
今日は間違わずに受講できましたよv-219
ジャストから電話があると、「あれ~何か忘れてたかなあ...」
と思ってしまいますi-229
ティーツリーとオレンジでデコポンv-237それは良いかも~
試してみようi-185
コメントありがとうございますv-411
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
