*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨夜は瞑想してから宿題に取り掛かりましたが、集中できず尚且つまだスッキリ感があり

ませんでした。昨日の休憩中のNちゃんの電話の件からです。どうするべかなあ~、で思い

出したのがお仏壇の前もしくは神棚の前で手を合わせてると気持ちが落ち着く事を思い出し

て仏壇に手を合わせました。その日の出来事に懺悔でした。Nちゃんは病気に対しての葛

藤やご主人の言いなりになるのも彼女に必要な課題なのだろうなあ...彼女は彼女なりの

考え行動をしているだろうから。と反省

 お仏壇の前でブツブツ独り言、ごめんなさい彼女は彼女なりに考えてるよねと話しかけて

たら背中がムズムズ 久しぶりのムズムズ、やっと気が付いたか?と言われ

てる気がしました

 イライラした日のリセットの順番、まず神棚かもしくは仏壇に手を合わせてから瞑想する事

にしました。その方が効果的のようです。


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
