*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は休憩中にNちゃんから電話があり、ボヤキを聞かされたというか聞いてしまいました。

先日会ったTちゃんと違ってプラスの言葉が返ってきません。ちょっとイライラしてきてしまい、

こちらから電話を切らせてもらいました。

 その後、店長から頼まれたベイクドチーズケーキを焼く為に取り掛かりました。ベイクと言え

ば蒸し焼きにするのでお湯を使います。焼きあがってから鉄板を出す際に危うく、お湯を我が

体に浴びるところでした。何だかNちゃんにいつも修練を与えられているような気がします

 イライラした後やボヤキを聞いた後は一呼吸置いて気を整えるべきでした。明日出される

ベイク不味いかも~ お客様、店長ごめんなさい

 皆さんもイライラした後は一度リセットしてから物事に取り掛かってくださいませ


【そぅなのよね~】
イライラした時、あとの結果は自分に返ってくることが多々あるのよねi-181
やらかした後で しまった!と反省します。。。
【No title】
相手が悪いんじゃなくて、自分の受け取り方次第なんだよね~v-237
反省、気付かなければいつまで経ってもイライラです。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
