*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はアロマの授業と思い込みジャストへ。

着いたらジャストは真っ暗け、鍵もかかっていました。

アロマの授業のスケジュール表を再確認しました...

ガ~ン(; ;)休みでした。

友達との約束にも時間が3時間30分程ありましたので、映画を観ることにしました。

調度いい時間で上映が始まるのがハチ HACHIでした。

今、とても切ない気分になってしまいました。

今まで飼っていた歴代の犬達にごめんね、です。

本当に犬は忠実です。子供の頃犬を枕にして昼寝していたジャスミン。

犬の世話をしていたのではなく、犬に子守りしてもらってた事がたくさんです。

ありがとう、ワンコ達 ワンコ達のお陰で今まで癒されていました


【癒しのわんちゃん】
HACHI観ましたか~
私も観に行きたいんですがワンワン泣きそうなので・・・
セサミのことと重なりそうで~
リチャード・ギアは渋くなりましたね。
【No title】
実は私も昨日JUST行ったんですよ~。午前中に。なんの用もなく(笑)みなさん引越しで忙しそうでした。
私以外にもいたんですね^^
犬を枕にって、可愛い♪
【No title】
Justまで、お疲れ様でした。

西洋版 (古いe-454) 「ハチ」ですね。
テレビでちょっと見ただけで、泣けてきます。
私も昔ワンちゃん達にお世話になり
今、心から感謝しています e-343
【ヨコさんへ】
 子供の頃に可愛がってた犬達の顔を思い出しました。
そしてあまり可愛がっていなかった犬にも懺悔の日でした。
それでもけな気にジャスミンに甘えてくれてた犬に
申し訳ない気分でいっぱいになりました。
涙ポロポロに鼻水タラリ流しながら映画観てましたv-410
今のリチャード・ギアがかっこいいですね!!
【たこさんへ】
あら~、私だけじゃなかったんですね!!
ドアを引いた瞬間、アレッv-405開かない!!でした
子供の頃、柴犬くらいの大きさの犬の背中に
乗った事あります。一瞬ですけどねv-237
決して犬は怒りませんでした。苦しそうでしたけど、ごめんねですv-411
その犬は学校まで護衛で着いてきたこともあります。
【keiさんへ】
[HACHI」は切ない気持ちになります。
ご主人の帰りをけな気に待ち続けるハチの姿。
映画といえど涙が出ました。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
