*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日はジャストから帰宅すると母が 「今日は何か朝からきつかったあ。ソファーでうつらう

つらしよった。この念珠ばはめたけんだろうか?」 内心、エ~ です。なぜなら昨夜、チベ

タンベルで浄化してあげて石が綺麗になったばかりでした。「違うよお母さん、誰からか邪気か

何かもらったんじゃないと」 母は「どこも行かんけんねえ。」 「行かなくてもお客さんから

もらう場合もあるでしょ。」 で仕方ないのでジャスミンが母のオーラを梳かすイメージでワシ

ワシ解きました。指に絡まる感覚があり、母に「何か指が痛いよ、解けん。チベタンベル鳴ら

してあげようか」 「そうね、してもらおうか」 ということで横になってもらってから

チ~ンチ~ン鳴らしてあげました。しかし何故か腰の辺りだけが何度しても音が

響きません。仕方がないのでそのままにしてまた、オーラを解すイメージでワシワシ。その時

に今朝、母が父に健康器具をかけていた事を思い出し「お母さんはお父さんにテルミーかけ

てたでしょう。お父さんの邪気か何かもらった上に、氣もあげたんじゃないとねえ?」 

母は 「だろかあ~」 ジャスミン的にはチベタンベルで浄化した念珠のせいにされても嫌な

のでした。その後は膜を作るイメージで体全体に手をかざしてあげました。その後は「あ~体

が楽になった。でも腰が痛いねえ。」 なるほど腰が痛かったのねえ。ということで今夜も

寝る前にチベタンベルを鳴らして氣を送ってみます

 皆さんもご家族の方にヒーリングをされる場合でもバリアを張りましょうね


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
