*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は仕事帰りに姉に頼まれた買い物を済ませ、急きょ高森の風鎮祭に行ってきました。

毎年当日に連絡してくるので今まで行けませんでしたが、今日は仕事がラストまでじゃなか

ったので行く事が出来ましたしかし片道1時間ほどかかるので花火はラストの方を見るこ

とが出来ました。その後は高森商店街!?でしょうか、その所まで歩いて行き屋台やら展示物

を見てきました。ビックリしたのがお椀やたわしなどで作られた馬や土佐犬、見事に作られ

てました。写メールで撮りたかったのですが、ライトの機能がないのか撮れませんでした

皆にも見せたいなあ~けど、撮れないようでした。

20090818001412


 帰宅が遅くなったもんだからコブタのリリィはただ今ブスくれて寝てますマッサージして

あげてもご機嫌斜めです。たまには1人でお出かけも良いでしょう


【懐かしいな~】
小さい頃は毎年行ってました。。。
思い出させてくれて有難う♪
大切な思い出です・・・
ルンルン^^
【sakuraさんへ】
風鎮祭初めて見てきました!!
毎年、行きそびれてましたが今年は行けましたi-185
展示物が面白かったですね!!
コメントありがとうございますi-194
【No title】
子供の頃毎年連れて行ってもらった地元の夏祭りを思い出し、ちょっとノスタルジックな気分になりました。いいですよね、花火、屋台に作り物…。
イギリスでは花火は冬のもの。
夏は10時過ぎくらいまで明るいから花火しても仕方ないんですよね(^^;)
ところで、一人で行ったんだー!
大人だわv-238
【梅先生へ】
花火に屋台に作り物!普段、見れない分嬉しい楽しい気分になりますi-185
イギリスは花火は冬なんですね!知らなかったv-405
花火=夏と思い込んでたジャスミンです。
1人でお出かけも良いですよ~v-364
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
