*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20071031224039


こちらのケーキは、先月作った物です。別名、星型のロザスです。

 今現在のはスポンジケーキは、冷凍庫の中...私の近所のスーパー田舎

には生クリームなんぞ、置いてないのです。町、中心地に買いに行かな

ければなりませぬ。一時中断です。仕上げは、来週の月曜日になりそう

です。今回のケーキは以前お世話になった会社の上司宛に発送です。首

をキリンのように長~くして待っているか、忘れているかどちらかでし

ょう(^^;)

 そういえば、今日もラッキーな事が!!

贈り物にハーブティーを昨日、購入しました。その時にカモミールを何

故か、いらないと思いはずしました。そうしたら、「良かった、カモミ

ールは好んで飲まないんですよ。ローズ、ジャスミンとかいいですよね」と

セーフ、ああ良かった(^^)勘が当たったちなみに、私は

お菓子作りの本を日本語と英語両方掲載された物を頂きました。ハッピー
20071031224141.jpg



【No title】
きゃ~(@_@;)美味しそうv-238 とても 綺麗ですねv-10 ちびたさんのブログにお邪魔して 見て 楽しんでますv-274 
【book夢さんへ】
今晩は(^0^)

コメントありがとうございます。
このケーキは好き嫌いが分かれますが、来週発送予定です。
 book夢さんもいろんな事にチャレンジしてるみたいですね(^o^)
【先日はありがとうございました】
こんばんは。
お礼が遅くなってすみませんm(__)mご来店ありがとうございました。
是非、またリラックスしに来て下さいね♪
ハーブティーもグッドチョイスでよかったですね!
いつも美味しい話題をありがとうございます。
【すご~い!!】
凄すぎ!!
おいしそうe-266

間近で見たい!そして・・・じゅるじゅる・・・。ハッよだれが。

そうだ、ちびたさん相互リンクお願いしてもいいですか?
私のブログには勝手に貼らせてもらっています(*^^*)
ヨロシクお願いしますm(vv)m
【No title】
先ずページが開き
オレンジケーキの写真が
出てきたとき
0h!!

先月作った物でしたか[笑]
スポンジケーキはどんな
お菓子に変身するのかなーー
楽しみだー!
【RoseHeartさんへ】
今晩は(^^)

先日はありがとうございました。とても気持ちよかったですよう。また、お邪魔しますう。
【たぬきさんへ】
今晩は(^^)

なかなか作ろうと思うと、ボールが散歩に行ってたりミキサーの羽根が散歩に出かけて行方不明ということが多く...
 焼いた時には、連絡しますね(^^)
 相互リンクですか!?良いですよv-363でも、分かるかな...v-12
【Kensukeさんへ】
今晩は(^^)

これと同じ物を作る予定です。
 期待されると、違うものを作らねばと思ってしまう)><(
でも、同じもの作るのね(^^;)
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
