*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は仕事を終えてスピリットの勉強会に参加してきました。共鳴してる人の言ってる事

にはキーワードがある後ろの人同士が繋がってる...そうかもしれないと納得してまし

た。先生のお見舞いに行った際に迷う事無く、病院にたどりついた事榊の花の事など

毎回魔女から楽しい話が聞けます。ご主人から「裏をばらしてやる」に対して魔女の言葉が

「私裏ないもん、皆しってるもんバラスも何も皆知ってるし、イケ面好きも」裏がないの

は良いですねえだから魔女はいつもアッケラカンとされてるのでしょうそれがまた魅力

なんですね。アッケラカンになる事は必要ですねえ。

 最後にありがたあいことにエネルギーのチェックをして下さいました。幸せ~

そして帰りはSAKURAさんと一緒に帰りました。その途中で花火を見る事が出来ました。

ジャストに向かう途中、ふとSAKURAさんを送って帰ろう思ったのが花火に繋がりました。

2人で「ついてるね、ご褒美もらったね」少しの時間でしたが、楽しむ事が出来ました


【No title】
昨日、あなたのお顔を見て、少し淋しそうだったので、ブログを久しぶりにのぞいてみました。おばあちゃんが光となられたのですね。きっと、あなたをいつも光として、守ってくれますよ。元気だしてね。
【魔女へ】
ありがとうございます。
祖母がチューブから解放され魂も解放されたので、
いつでも遊びに来てくれるなあと思いながらも
ちょっと寂しく感じてました。
魔女のお話を聞いてエネルギーを分けていただきました。
ありがとうございますv-408v-421
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
