*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は仕事の予定でしたが、シフトを変わって欲しいとお願いがあり今日と変わる事に

なりました。お陰でジャストのブース出店に顔を出す事が出来ましたついてるついてる

母はみよさんの整体を受けました。ジャスミンはSAKURAさんのハンドリフレをして頂きなが

ら「凝ってるねえ~どうしたの」と言われたので、「枕が合わないか、見舞いに行ってるから

その影響もあるかもと話をしながら解されてました。「オーラが硬いよ~」と一生懸命

してくださいました。お陰で体が軽くなりました。その後は母が終わった後にジャスミンも

整体をしていただきました。お陰で肩の凝りがほぐれてました今までの整体と違って

「こんなにソフトな手法でも体が軽くなるね年寄りも小さな子供も受けれるね」と2人

で話して帰りました。



【ありがとうございました!】
ブースにお越しいただき、
ありがとうございましたv-344
またのお越しお待ちいたしておりますv-410
【みよさんへ】
お世話になりましたi-185
お陰で楽になりましたv-410
【元気でね!】
こんにちは
19日午前中ジャストで、green mint さんと二人で授業受けてました e-454
ブース覗きましたよ♪

お母さんもJasmineさんのお元気になったようですね(*^_^*)
【ありがとう♪】
お祝いのコメントをありがとうございました☆
私の幸せオーラをお裾分けね!!
【keiさんへ】
今晩はv-411

タイトルに元気でね!と入ってたので、
お休みされるのかなとビックリしましたv-405
早とちりなジャスミンですv-356
green mintさんお元気かな?

2人して元気になって帰宅しましたi-185
コメントありがとうございますv-411
【ゆきえ姫ちゃんへ】
ワ~イ、幸せオーラのお裾分けありがとうi-185
幸せ~v-238
ルンルンv-352
【有難うございました♪】
ご多用な中お越し頂き大変有難うございました。
親孝行なジャスミンさんにお母様も幸せですね♪
ルンルン
【sakuraさんへ】
先日はありがとうございましたi-185
お陰様で、楽チンになりました。
またよろしくお願いします
ルンルンv-352
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
