*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は中途半端な時間からのバイトだったのでシフトを表が出来上がった時に気分的に

ブルーだったのですが、まあ良いかあジャストに寄り道していけばと思っていました。そした

ら昨日、香り先生から 「明日はアロマの勉強会がお昼からありますので、お時間のある方

はいらして下さい。」と ヤッタ~ 明日は確か3時から、途中までの参加でも良いか

なあ ごり専務に確認してみよう と思っていながらも聞くのを忘れてジャストを後に

しました。今朝になって電話で確認をして参加させていただく事になりました。

カーマインローションを皆で作りました。皆それぞれの匂いのローションが

出来上がりました。Sakuraさんから 「ジャスミンは入れたね」 「ううん、入れてない」

と答えたら、「なあん、いれなっせ。」と言われて、入れる前に香り先生にOリングテスト

をしていただきました。ローズとフランキンセンスだけの時の場合とジャスミンを加えた

場合と2回テストしていただきました。不思議な事にジャスミンを加えた事で指先の力が

殆んどいらなくなったんです 「これ加えた方が指先に力が要らなくなりました。」

香り先生曰く「腕が疲れてきたんですけど」 「先生すみません、ありがとうござい

ました」 超~良いのが出来ました SAKURAさん香り先生ありがとうございまし

 

 皆で出来上がったのを手に付けて見たら手が赤く火照ってました。血行促進バッチ

グーでした
スポンサーサイト


【夏】
Jasmine さん こんばんは

カーマインローション、夏ですね♪
香りも良し、日焼け予防も良し、
綺麗になって良しで、良い良いづくしですね。
【No title】
へぇ~~v-10
楽しそうっ♪
ジャストの皆さんは多趣味でいろいろと刺激を受けて勉強になります^^
ありがとうe-266
これからも日々楽しんでくださいませねぇ~~!
【No title】
おはよーy^^
いろいろ勉強してますね!!
農家自家栽培使用の・・・
うっとおしいので・・・
アロマオイル使ってます
芳香が自然で・・・
ブレンドは落ち着く系
リラックス系です
勿論自分でブレンドしたわけでは
ありませんメーカーものです(笑)
【keiさんへ】
香りも良し、日焼け予防も良し、で気に入って使ってます!
利尿作用もあるローズは効き目ありで、
水分をさほど取っていないのにも係わらず
お手洗いに行きました。腎臓の弱い方には最適ですv-237
【green mintさんへ】
皆さん殆んどの授業を受けられているから
ビックリですよ~v-237
green mintさんもアロマの勉強いかがですか!?
【kensukeさんへ】
kensukeさんも手作りのアロマオイル作りませんか!?
色んな効果があって勉強すると楽しいですよi-185
匂いは自分で選べるので良い匂いの物が仕上がりますよv-352v-237
【No title】
授業に続いて勉強会もお疲れ様でした!
やっぱり必要な物はちゃんと身体が知っているんですね(^^)
沢山活用してまたご感想を聞かせてくださいね~♪
【香り先生へ】
アロマの効果が出てますよ~i-185
利尿作用もあり、お肌もスベスベで途中まで
参加させてもらえてラッキーでしたv-221
ありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
