*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は朝からぐったりなジャスミンでした。朝からボーとしてるとコブタから

散歩の催促。日が高くなってからの散歩でしたので、近場ですみました。なにせ

暑いの苦手なコブタですバイトはお昼からだったので、部屋で瞑想するも何か

今1つスッキリしません。しかし行く準備もしないといけないので、シャワーで

全体を洗い流した後に水シャワーを浴びてスッキリでした。何かが出て行く

感覚です。

皆さんも今1つスッキリしない時には水シャワーお試しあれ

ちなみに帰宅してからもまたもや気をチュ~~~と吸い取られ、グロッキー

散歩に行ったついでにエネルギーチャージするも、後片付けしている間に誰やら

吸い取っている みところはん(適当)に片付けて玄関掃除と仏壇掃除も今日は

手抜きご先祖様ごめんね今からまたエネルギーチャージします


【No title】
おはです!
げーもう水シャワーですか
まだまだ寒がりなんで
真夏は確かにひんやりになって
きもちいですね!
ではいってらしゃーい!!
【おはようございます】
水シャワー、気持ち良さそうですがまだ私には無理そう v-411
私もコブタちゃんと同じく暑いの苦手ですが v-404

Jasmine さんのブログ読んで、私も仏壇掃除しました!
ありがとう v-436

ホタル見たのですね! 自然が残っている証拠です(^-^)
今日もエネルギーチャージで元気にいってらしゃい(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
あ!いつのまにかジャスミンさんになってる!!Jasminって好きな女子名のひとつです☆
ところで私、以前ミニチュアブルドッグが欲しいとかコメントに書いてましたが、自分が欲しいのはpug(パグ)のことだったと昨日判明しました!!
そもそも、ミニチュアブルドッグなんて存在するのでしょうか(汗)?
【No title】
先日は、冷たいほうじ茶の差し入れをありがとうございました!!!

抹茶ケーキおいしそう~!
昨日はいっぱい吸い取られたんですね。
明日からはアロマで浄化~バリア~エネルギー補給~してくださ~い♪
【kensukeさんへ】
お湯から徐々に水にします!
いきなり水は凍えますv-276
寒いの苦手なんで!でも、きつい時には
試してみるのも良いかも!?です
【keiさんへ】
いきなり水はきついので徐々にしてます!

仏壇掃除始めたのは龍雲先生からお仏壇あるならば、
毎日お参りしてください。行と思ってと言われた事もあって
掃除もするようにしました。
最近手抜きですがi-201
コメントありがとうございます♪
【管理人のみ閲覧できますさんへ】
楽しみに待ってまあすi-185
【梅先生へ】
ブログ名を変えましたi-185
ミニチュアブルドッグて言われたから
フレンチブルドッグかなあそれともミニチュアブルドッグ
が新しく出たかなあと思ってましたv-237
【香りさんへ】
ありがとうございますi-185
エネルギー吸い取られヘロヘロですv-12
アロマの勉強が始まるので、楽しみにしてますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
