*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨夜はジャストスクールでスピリット勉強会でした。

 魔女のお話はいつも面白くて、気を上げてもらえるので、二重にお得です思わず手を

叩きながら大笑いでした

自分の気を盛り上げていく

淀んでも流して、気分を盛り上げていく

それを習慣化する

一生懸命生きたか

魂を喜ばせたか?魂を喜ばせる事で、光が出てバリアが出来る。良い念だけが入ってくる

役に立つ事を絡めたお願い事をする事

リクエストしてネットで調べてプリントアウトする。人に伝える。

ガンミよりチラ見の方が願いが叶う

悪い場所は住む人によって浄化される人によって場の気は変わる

気に入ったら買う買えなかったら写真に撮る。合図であったり、お知らせ

などなど今日も盛りだくさんでした

このブログを読んでくれているK君は自己流ですが、瞑想をして現実が良い方向に進んでい

るそうです。この気の向くままに書いているのを空きもせずに見てくれて、その中でメッセージ

をキャッチしたようで、それを行動に移しているのです。このブログが役にたっていると思うと

ありがたいですねAちゃんからは 「ようK君を誘ったよね!石川先生のセッション

「気について興味を持ち始めたみたいだから、どうかなあと思ったんだよ。」 興味の無い人

達に話してメッセージが届くのにはかなりの時間がかかります。唯一、もう1人気について

気づきだしたのがグループセッションを受けたYさんでも、まだまだ職場でも死語を使って

いるようです。

 皆さんの職場でもイライラさせられる人がいましたら、「反面教師でありがとうございます

と拝んでみてください。気持ちがスーと落ち着きます。注意をしても直さない人、自己中な人に

はいずれ罰が当たりますから、心配要りませんただその人に感謝しましょう
スポンサーサイト


【ありがとう】
スピリットの勉強会だったのですね!
読んでるこちらも気が上がりますよ^^ありがとうございます。

本当にプライベート以外の人間関係は思うように行かない時もあり、自分勝手な意見を押し付けて話を聞いてないんじゃ?と思うとこちらの気が下がりそーになりますが感謝ですね!

おかげで今日も自分らしくhappyに過ごせます♪
サンキュ~~~!!!
【green mintさんへ】
今晩はv-411

 ありがとうございますi-185まだまだタアクサンの
メッセージを魔女からいただいたんですが、
ほんの一部でごめんなさいv-435
それでも気が上がると言って頂けると、書いて良かったあ~i-185
と嬉しくなりますv-411ありがとうございますi-185
この記事へコメントする















「ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 ...
FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
