*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は出勤前に健康診断を受けてきました。今月から社会保険を付けてもらえる様になり

まして、その提出書類の一部で健康診断が必要だったのです。以前会社で健康診断を受け

ても、レントゲン写真を見ることはなかったのですが、今回は先生と異常がないかを一緒に

チェックしました。特に異常無しでしたが、驚いた事が1つ小学生の時からS字に歪んで

いた姿勢がほぼ真っ直ぐになっていた事に驚きました若干の歪みはありましたが、今の

方が背骨が整列してるんです。ウキウキルンルンです

 しかし1つ残念だったのが、体重が減っていたにも関わらずウエスト増幅67cm

なってました。そうです、先月からぐったりしていた時から丹田呼吸法をするのをすうかり

忘れてました。筋肉が脂肪に変わった証拠です。また今日からの短期目標の仲間入り

です。これを忘れているよと言われているような感じでした。先程、疑り深いチビタは自ら

測定...間違いなく67cmでした

目指せウエスト63cm 一週間後にウエストについてまた報告します。



【こんばんわ☆】
すご~い☆
背骨、まっすぐなられたんですね!いいな~
ウエストって気を許すと~いつの間にか。。。リリーも3cm増えてました!ショック
ちびたさんの記事読んで~気合いが入ったよぉ~
がんばりましょうね(^^)♪
【No title】
おはようございます!
検診どうもなくてよかったですね
今日も1日頑張って
行きましょうね――!!
【リリーちゃんへ】
そうなんだよね~!気を抜くとウエストが
拡大してるのよ~v-12
胸が拡大すれば良いのにねえ~v-237
一緒に頑張りましょうねv-392
背骨がほぼ真っ直ぐになったのは不思議ザンス!
【kensukeさんへ】
ありがとうございますi-185
2年振りに受けた健康診断、何も無くてよかったですi-185
背も縮んでなくてルンルンi-185です
【わたしも!】
私はウエストどころかすべて増えてます v-12
目指せ減量!!

社会保険が付くようになって良かったですね v-10
姿勢もまっすぐになって v-218
ついてる♪ ついてる♪ ですねe-2

ショートカットのおばさんが私です v-411
【keiさんへ】
油断大敵のウエストですv-237
目指せ、くびれi-184
 気になったから、ここにkeiさんがいるよ~
のお知らせだったのでしょうね~v-237
今度お会いしたら分かるかなあi-6
【No title】
ウエスト・・・私の中ではすでに私語になりつつありますv-12思い出しました・・・そんなもの、ありましたよね!そういえば・・・。
怖くていつも見ない振りしてます

背骨は瞑想効果なのでしょうか?
人の意識ってすごいのかもしれません^^
よかったですね!
後は、ナイスなバディとイケメンですねv-410
【green mintさんへ】
そうですよ~v-237ウエストはキープしないと
見た目がおばさんになるですよ~
頑張って一緒に作るですよ~
 そう、ナイスバディーv-362になってイケ面ゲットですv-237
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
