*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 今日はTOEICの勉強で英会話教室へ行きました。するとそこに見知らぬ外国人の方が2人

どちらがNewティーチャーかなあと思っていましたら、どちらもとてもフレンドリーな先生

でした。おなかのポッコリでた新しい先生です。Y先生が「今からL先生のインタビュー

があります。たぶん、レベルチェックです」 ガ~ン 1人英会話をしとくべきだった

と後悔... しかしY先生から「今のレベルで大丈夫という事でしたよ。」と聞いて

一安心ですが、日頃練習が必要ですね その後はY先生と雑談をして盛り上がり

ました。Y先生と同じ意見でL先生はあたかも以前からいた様な違和感がないですよねえ、

むしろここの大御所みたいですよね!?と盛り上がりました

今日はL先生からもY先生からもエネルギーを頂きました。

 そしてインタビューを終えた後にL先生が何か言われたのですが、雑音で聴き取れず

適当に返事したらY先生から「え~チビタさん、ケーキを作って持ってくるんですか

アイ~ン 「ケーキを持ってきて」 と言われたようでした。なので、「ケーキは何が好き?」

と聞いたら 二人とも チーズケーキという事なので来週、焼いて持っていく事になりました

練習代のケーキ食べてねえ~先生 新しいレシピで焼きますので味の保証は前回の

レシピよりありますが、味は好みです


【すごい!】
ちびたさん英語もできるしケーキもやけるんですねぇ~~。
すごいわぁ♪
私も食べたい^^
毎日、とっても充実してますね。
遊びに来て記事を読んで、疑似体験して私も一緒にたのしんでますよぉ~。
また、遊びにきますね。
【green mintさんへ】
今晩はv-411

 英語が出来ないので、教室に通ってまあすi-185
 先生が根気強く教えてくれてます。
感謝、感謝ですv-424
6月のイベントでまた出店するので、
その時にとっておきますねv-363
【良い先生】
おはようございます♪
新しい先生貫禄十分のようですね e-2

ちびたさんのケーキ、腕の見せどころ(●^o^●)
頑張って美味しいケーキで e-451 と言わせてね!!
【keiさんへ】
今晩はv-411
 
 貫禄十分の先生でしたよv-411フレンドリーな先生でしたので、
授業が楽しめそうですi-185
う~ん、ケーキは好みなので何とも言えませんが
焼いていきますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
