*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 今日は仕事を終えて遅れてのスピリットの勉強会に参加してきました。授業が始まって1時間は過ぎていたので、一瞬 「今日はもう、行かないでおこうかな。」 しかし、「でも行ったら気も上がるからやっぱり行くか後、30分で終るけど。行かないより、行こう」 という事で、参加させていただきました。
 途中から話は聞いたのですが、そら~面白かったですよ~参加して良かったあとつくづく思いました。もちろん気も上げ上げで満タンにしていただきました。

社長曰く
 断られても、淀まない!
 目的地までたどり着けた事に感謝
 幸せのエネルギーの側には幸せの波動がある。広がる!
 オセロのように良い波動も悪い波動も伝わっていく!

などなど

途中で突然、日本酒の匂いがプンプンしだして 「誰~お酒飲んできた人。もしかしてNさん!?」と思いましたが、勉強会の前に飲んで来る人おらんしねえ。でも、左側からするったいねえ。クンクン犬みたいにクンクンしてました。チビタが誰か連れてきたかねえ?なんて思いながら、いかんいかん魔女の話を聞いとかなんで意識を話の方にもっていきましたが。

 今日の反省は、後30分で終ると思うのではなく、後30分もあるラッキー
思う癖付けです

今日もありがとうございました


【良かったですね!】
楽しいお話聞けて、気が上がって良い日でしたねぇ~~。

日本酒のにおい???
誰か連れてきたv-408
やだぁ~~!
どうか素敵なイケメンでありますよーにv-353
きっとそうだと思います^^
【green mintさんへ】
そう、日本酒の匂いがしたんですv-237

キャ~、イケ面v-10
イケ面を引き寄せなきゃですねえv-237
コメントありがとうございますi-185
【気がアップ!】
やはり参加して良かったですね!
前向き・前向き 大切ですね(*^_^*)

お酒の匂い e-3 誰 e-3
不思議な体験 e-68
ほんとイケ面かも!! 私もイケ面好き v-10
【keiさんへ】
今晩はv-411

参加して良かったです~i-185
30分しかないと思うのではなく、
後30分あるという考えで行きますv-91
日本酒のにおいは不思議体験v-237でした
【No title】
こんにちは
復帰して参りましたー^^k
とっても気になる話は酒を飲んでたのは
生徒さんですよね(笑)
誰か昨日深酒がったんでしょうか
(笑)
【kensukeさんへ】
v-411今晩は

誰がお酒を飲んだのか分かりませんが、
メッチャ酒臭かったですv-237
思わず犬のようにクンクンv-286してしまいましたv-411
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
