*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090430180120
シュナウザーカットが寅ガリカットになりました~

面倒くさくて、手抜きのカットなりました!

ちなみに茶色の毛色のワンコは我が家のボスです!

ボスですが女の子ですよ。


【No title】
と、虎刈り!?こうして見た限りでは普通に見えますよ。
茶色は柴犬ですか?可愛いなあ~。
私は犬を飼えるようになったらミニチュアブルドッグが欲しいです。あの垂れたほっぺがたまりません!
【梅先生へ】
マジかで見るとまさに虎刈りなんですv-237
面倒くさいから仕上げをしませんでした。
多分しても、あまり変わりはないかなあ~v-237
茶色の毛並みのワンコは柴犬からハスキーからシェパードなどなど
mixされて出来たワンコです。
一番賢いですv-237
ブルドッグのホッペはたまりませんねえ~、プニプニ摘みたくなります!
【No title】
ハスキーやシェパードも?
ではけっこう大きい女の子なのでしょうか?見るからに賢そうですね☆
【梅先生へ】
そうなんです!
縦横とデカイv-237
メタボ犬ですv-286
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
