*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 日付が変わってしまいましたので、昨日は出勤前に陶器屋さんに寄りました。そこでは気

に入った物がなくて鶴屋の6F催事場で 「うつわ市」だったかなあ???タイトルは忘れまし

たが、急須を1つ買い足しました。いつもはビビッと来た物を買うのですが、今回のはビッ位

のを購入。多分探す時よりも、フラフラとしている時の方がビビッとくる物に巡り会えます。

また今度、なんて思っていると買い忘れてしまいそうなので購入。急須を買い足したのはジャ

ストのイベントで出店させていただいた時に皆さんか「お茶で癒される~」と言っていただけ

たことで「もう1つ用意しておけば良かったあ。お茶を飲んで癒されるなら、もう一種類くらい試

飲してもらえばよかった。という思いからです。次回の出店で買い忘れが無いように現在、買

い足し中です事前の準備は大事でございます

そして他がティーカップとソーサーとランチョンマットとグラスをアフタヌーンティーで購入しまし

た。グラスは次回、掲載します。

 今回、ティーカップを購入したのはgreen mintoさんがお洒落にグリーンローズティーを写し

てブログに掲載してくださっていたので、その真似をしようと、お洒落な器を探したのですが。

今回はビッくらいの物を購入です。でもこれはこれで、今現在気に入ってます。
 カップ&ソーサー 急須 greenrose2.jpg greenrose3.jpg
腕とセンスの違いでこんなにもダサいです。しかあし、いいのです何事も練習です

見てください、green mintoさんのセンスのよさ。お洒落ですgreen mintさんのブログ
次回はお洒落に掲載したいですね
スポンサーサイト


【】
素敵なティーカップですね☆
うちはティーポットの取っ手を割ってしまって使えないので最近はもっぱらティーバッグの紅茶を飲んでます。ちびたさんのカップ見てたら早くポットが欲しくなりました。
買いに行こうっと!
【梅先生へ】
今晩はv-411

 ありがとうございます♪
取っ手がないと熱いから入れられないですもんね!
素敵なティーポットが見つかると良いですねv-238
【ありがとうございます^^】
そんなに褒めていただいて・・・
恥ずかしいけど嬉しいです。ありがとうございます!
私も写真は他の方のブログをまねてみたんですよ^^
わたしのブログにlavandeさんという素敵な方が遊びにきて下さるのですがとても素敵な手作りと写真をのせてらして憧れたのがきっかけなんです。そのセンスと技術はまねできないのですが、いつも参考にさせていただいてます。
ちびたさんも是非遊びに行ってみて下さいね!

ティーカップ、私も大好きなデザインです♪
今度のイベントが楽しみになります^^

バラ茶ですが・・・ブログで評判良かったです^^

これからもどうぞ宜しくお願いしますね!!!
【green mintさんへ】
こんな風にお洒落に掲載できたらなあと
思い、早速買い出しに行ったんです。
しかしセンスと腕の違い、なかなかお洒落にいきません。
練習?あるのみですかね
lavandeさんのブログに遊びに行きました。
とても素敵でお洒落でしたv-237
洗練されてますねi-185素敵な物をどんどん
真似て取り入れていきたいと思いますv-237
【】
こんにちは!
お茶入れやカップもかえると
また違った感じで
頂けたのでは、こう云うのは
雰囲気で味が違って感じたり(笑)
するような気がします!!
【kensukeさんへ】
今晩はv-411

 器を変えると違う気分で味わえます。
気分もまた楽しくなります。
皆さんそれぞれのお気に入りの器で楽しむのも
良いかなと思いますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
