*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は前日に「明日は親子でヒーリングを受けてくるから」と言っていなかったお陰で、母は店番で出れない状況になってしまいました。するとそこへ、普段めったに来ない姉が春休みでやってきました。
 「お母さんと変わって店番を、気功ヒーリングに連れて行くから」と姉に伝えたら「気功?気功しなはる所があると?Kちゃんが行こうかなあ、腰とか痛いッたいねえ。」
 ちびた 「兄ちゃんがが帰ってくれば良いけど、何時に帰ってくるか分からんたい。床屋からまだ帰えらっさんし」
 時間ぎりぎりになり、母から姉と二人で行くようにと言われて遅刻してしまいましたがヒーリングをして頂きました。
 今日はいつもより、リラッ~クスして寝てしまいそうでした。贅沢なひと時を過ごしました。これから姉とお茶して帰りまあす


【お姉さんと♪】
ご姉妹でヒーリング受けられたんですね♪
いいですね~(^^)e-51
気持ちよくリラックスされたのが~
とっても伝わってきますよ~♪
【リリーちゃんへ】
はい、姉はとてもラッキーでしたv-221
夏休みの頃に続けて予約を入れてと頼まれました。
簡単に予約が取れると思っていたみたいで、
ちょっとガッカリしてましたが効果が出ているので
楽しみにしているようですi-185
【ヒーリング】
ヒーリング、お姉さんと一緒でよかったですねぇ~~
癒しの一日ですね^^
その後のお茶v-273も楽しめたでしょうね♪
明日も一日素敵な日になりますように・・・。
【green mintさんへ】
今晩はv-411

 あれから姉の腰の痛みも緩和してるそうで、
次の予約を楽しみにしています。
明日も素敵な1日にしていきたいと思いますi-185
コメントありがとうございます(^ ^)
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
