*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090311182241
春ですねえ♪散歩の途中にボケの花が咲いてました。日当たりが良い所は満開です。
朝日があたるのが遅い所はまだ蕾を沢山つけています。
お花は心がなごみますねえ~♪


【】
こんにちは!お久しぶりです^^
ボケの花ってどんな花だったか覚えてないのですが、ほんと、お花は心がなごみますね。
こちらに来てからは(杉が少ないからなのか)花粉症の症状も出てないのでホッとしてます。。。
【梅先生へ】
こんにちは~お久しぶりです(^^)
ボケの花は梅の花のような形をしています。
違いは並べてみないと分かりませんi-229
http://www.hana300.com/boke00.html
を覘いたら、花が分かりますv-237
【】
ボケの花って『真っ赤』ってイメージあったけど
やわらかな~やさしい色なんですね♪
んん~和みますねe-266
【りりーちゃんへ】
ボケの花は少しずつ違う色がありますよ!
ピンクでも濃い色から薄い色まで!!
そんな物をお店で見つけた時には気が上がりますv-352
綺麗な物は良いですねv-363
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
