*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 今日は初めて親子での参加となりました。後1人は職場のYさんです。最初は行かないと言っ

ていた母でしたが、魔女の鶴の一声で「一応、行く事になったけん。お父さんが夕方までには

帰るて言いなったけど。社長は昨日、言った事覚えとんなはるどかあ?」

ちびた : 「そりゃあ、昨日の今日の事だけん覚えとんなはるよう!」

母 : 「ならあ、行かなんネエ」 と言う事で参加となりました。楽しかったようです

出かける事の少ない母なのでいろんな方の話を聞いて柔軟な考え、楽観的になってくれると

嬉しいですね

 講演会が始まる前に魔女の姿をチラッと見たYさんと「おお~、凄い始まる前に一足お先に

見てしまったね。」 2人で魔女のコスプレ!?に反応しました。Yさんも何か1つでも心に残る物が

あったら嬉しいですね。


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
